雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
気をつけよう
暗い夜道とハシゴ酒っと。

大森の串かつが食べたくなって、
知り合いに声をかけたら「行こう」ってハナシになって、
いつものおまかせ→〆のしょうがごはん
ちょうどホロ酔い気分で大井町から帰宅の途へ。
ちょっとした隙間から「東京タワーが見えるよ」と
教えられ目を凝らすと、確かに一瞬見えました。

で、地元の駅に降りて「じゃね」と別れてから
やめときゃいいのにホームグラウンドへ。
最初のうちは人が少なかったんだけど、だんだんと
人が増えて、結果、誰かさんの誕生日のお祝いまで。
その人の増加に反比例して、記憶はだんだんと怪しく。

翌朝起きたら、よく分からない写真を撮ってるし、
謎なメッセージは送ってるし…
ということで、飲みすぎには気をつけるべし。
今年はこのパターンが多いですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.