雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
なんだかなぁ。
やっぱダメなのか。
と思った次第。
ナンのことかは分からなくとも備忘録にはなるでしょう。
あとはヨロシクって感じで。

わずかばかりの可能性に賭けてみるという
手はあったんだが、ショート寸前の思考回路では
後のお祭りモード。

色んな判定値を足してみても
どうも基準値に足りないことが判明。
何度か計算し直して調整してみるも、結果は覆らず。
元の数値をいじるという手はあるんだが、
あんまり気乗りがしないし、後で説明しろと言われても
下駄をはかせた、否、補正したなんて説明が通るわけないし。
ひと月あまりの結果がこれですかい、と言ったところ。

相手の出方次第で、再度調整、なんて可能性も
なきにしもあらずだが、今後のお付き合いを
考えてくと、色々と面倒なことになりそうだし、
これ以上交渉を長引かせても時間がかかるだけと
言った感あり。

立場上書くに書けない話があるので、ある程度
ごかましているのだが、分かる人にはわかってしまうわな。
ちなみにコメント厳禁ですぞ→関係者各位。

で、結果、友人に誘われて飲みに行ったら
いつものお店がお休みだったという
踏んだり蹴ったりな状況…ということにしておこう。

さてと、次の検証に移りますかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.