雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
結局…帰宅
帰り道、例によって飲みに行こうかと思ったんだが、

1軒め
乗り換え駅から徒歩5分なお店に行こうかと思ったが、
乗り換えの電車がすぐ来たのと、雨が降ってたんでヤメ

2軒め
最寄駅最寄の飲み屋、でもなく最寄駅から2番目に近い
お店、外から覗いてみると盛況だったんで、皆さん
盛り上がってるところへシラフで行くのはなぁ…とパス

3軒め
家から一番近い、と思う飲み屋。
こちらは覗いてみるとガラガラだったんで、
これまたなんか気乗りしない。

ほどほどに人が居て、サクッと飲んで帰りたかったんだが、
結局、家の曲がり角まで来て迷った挙句今日はそのまま帰宅。

たまには休肝日を設けないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.