雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
打合せ三昧
午前中。
某社の人と設計図面をにらめっこ。
サドンデスまで突入する勢い…
やってしまおうと言ったのは私だけど。

午後。
1つ下のフロアへ移動して2本勝負。
後半戦は途中交代して抜け出しただ。
あの担当のお仕事は私にゃ向いてないな。

夕方。
自席に戻って仕事をしていると、
隣の係の先輩から
「○○くん、明日も出かけるの?」
「も」って…言っておきますけど、
年明けてからは外回りには一度も行ってませんよ。
自席に居る時間よりも打合せコーナーにいる
時間の方が長いのは否定しないけど。

ちなみに午前中の打合せの中休み時に
別の会社の人と打合せをしてた(ぉ
わけなんですが、記憶力で処理するには
限度があると思った次第。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.