雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
ひと山越えました。
とりあえず喫緊の課題は何とか手元を離れました。

前記事のとおり、仕事の中身はそんなに難しい
話ではないのだけども、バランス感覚と精神面という
観点から見れば、やっぱり日頃の仕事から比べると
大きく乖離していますね。

そんな業務を進めていると、
某氏から「お仕事頑張ってね」的なメールが着信。
送った本人にその意図があったかは分からないけど、
そこには、今回の課題を越えるための大きなポイントが
あり、これが本件の核となる部分の本質的問題を
的確に指摘していて、大いに役立ちました。

あとは、結果を待つのみ。

というわけで、
今日は打ち上げと称して大いに飲んできました。
後は寝るだけ。

おやすみ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.