雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
束の間の
息抜きにブログを書いてみよう。

詳細は書けないので略すが、
今週来週のお仕事は報道特番体制よろしく
事前の予定を急遽キャンセルして、喫緊の課題に
対応せねばならなくなった次第。

経験者に言わせると、ものすごく大変で
ストレスが溜まるという、やりたくない度120%の
お仕事なんですけど、
蓋を開けて自分の身にかかってみれば、
確かにストレスにはなるけれども、思ったほどでもない。
とは言うものの、結果を出さないことには、声を大にして
言うこともできないので、とりあえずやる気詐欺モードで
お仕事を継続中。

マニュアルについても、ある人は完全マニュアル化している
のだけど、私はどう頑張っても覚えられそうにないので、
簡易版でサラっと流して、後はキーセンテンスの組み合わせ
+私に足りない表現力で何とか対応しよう。


そんな状況なので、飲み屋でもだんまりモードで進行中。
(←飲みに行ったんかい!というツッコミはなしで…)
そういう時に限って、独り飲みの弊害になるような
私のストレス貯金箱みたいな人が隣に来るんだな。

いいもん、こっちは少数精鋭、そんな立派なものではなくて
気心の知れた仲間内で対処していこうと思うのだけど、
これは、これで小さくはない問題と言う爆弾を私が抱えていて、
しらばっくれているのだけど、いつ何時問題が噴出するかが
見通せないので、これはこれで大問題。
張本人が静観すると主張しているので、
意思を尊重していただければと。→関係者各位。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.