雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
休出変更
休日出勤の変更勤務により、本日休みなり。
と言っても、やらねばならぬことがあって、
意義ある余暇が取れるわけではない。WLBナニソレ?

で、その休日出勤は出勤前から12時間以上の拘束が
確定していて、こちらも憂鬱な気分。
結果、現実逃避として、思いつることを書き綴るという
手段に出てしまい、ここに至るわけ。

ちなみに前回の意図的失敗談については、
長期戦になりそうな見込みだけど、風向きとしては
悪くはない方向に流れているようで、継続協議案件と
なりました。にしても、心理戦というのは私には不向きだと
言うのが良く良く理解できました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.