雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
2016総括
明日の未明に帰省するので、それに先だってご挨拶をば。年賀状も書き終わったことだし、たいそうなものではありませんが、昨年に引き続き今年も総括をやってみようと思います。とは言うものの、日記に記すこともない日々がほとんどなのですが。

さてさて、今年は昨年末に骨折した左ひじのリハビリからのスタートでした。勤務中の怪我だったので、労災扱いとなり病院通いも別枠扱いとなったのはありがたかったものの、さりとて勤務内容が軽減されるわけでもなく、工事設計、工事管理、計画設計と当社比125%でのフル稼働の日々でした。

それとは別枠で某学会発表があり、年度が明けてからの半年は通常業務にこの仕事が負荷されて、業務量&ストレスは高止まりで安定するという日々。だからと言って、遊びは手を抜いているわけではなく、遠いところでは北海道、広島、長野、近場だと関東近県へ日帰り遊び。んで、平日はドンドン性質の悪くなる飲みの日々で、店を出れば空が白けていたなんてこともあるんだけど、これは別件によりちょっと控えねばならんなという反省をしばし。

来年はどんな年になるのでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.