雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
最近の生活
こちらは久しぶり。

平日昼間は仕事でそれなりに忙しかったのと、
平日夜は飲みでそれなりに忙しかったのと、
土日は遊びでそれなりに忙しかったので、
(詳しくはFB参照…でいいのかな?)
なかなかこっちにまで手が回らず、
9月は記事がなかったという話

本日は体調不良につき早退。
まぁ午後には復調してきたから
こんなことやってるんですけど、
昨日からマトモに食事を摂っていない。

さて、今月は史上最大?の旅行月です。
と言っても遊びに行くわけではないんだけど、
その話は気が向いたときにでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.