雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
1月になりました。
去年同期の勢いはいずこへ?と言った感じ。

厄除け、行ってまいりました。栃木の佐野まで。
ラーメンを食べるついでなのか、厄除けのついでにラーメンなのか
両方が目的だったのか(たぶん、これが正解)。

肘の方はリハビリを始めて、徐々に可動範囲が広がってるんだけど、
仕事に復帰してからは、無意識に使い過ぎているらしく、
夕方になると痛みと関空、じゃない腫れがでてきて、
自主リハビリまでたどり着けないことがママあり、どうすべきか悩み中。

それよりも問題なのが実質週4日で5日分の仕事をこなしながら、
1か月分の仕事の遅れを取り戻さなければならないこと。
一応、休んでいる間のお仕事はA4用紙1枚の引き継ぎ書類で
進めてもらってたんだけど、まぁそこは軌道修正が必要になるわけで、
大なり小なり大きい問題(あ、小さくない)がチラホラと。

さ、また新たな1週間、頑張るぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.