雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
復調モードなんだけど
なんかいいことないかなぁ。
って、自分から探さねばなりませんな。

さすがに体調がイマイチな状況では隣席が埋まってきたら、サラっと帰ることにしよう(←飲みに行くなってツッコミは謹んでお受けします…笑)。とりあえず今日は人見知りモードを発動してしまった…なんだかやっぱり調子がよろしくない。一応知り合いな方とは話をしてきましたけど、こちらとて積極性は見受けられない状況だし。そんなこんなで帰り道に知り合いを見かけたんだけど、声をかける状況でもなかったので、こちらもスルー。そして、あちらさんもスルーしてたし(バレておるよ→コンビニから出てきた人)。はいはい、今日はおとなしく寝なさいってことね。

とりあえず、体調を治して今週末のイベントに備えねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.