雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
昼食難民?
午前中の涼しい?うちに現場仕事を
終わらせようと休憩なしに現場調査をやって、
お昼過ぎにひと段落。

近くにあったイオンモールへ涼みがてら入って
小休止したのだけど、まずはクールダウンに
スタバでパッションティー。

落ち着いて昼ご飯を食べようとしたのだけど、
夏休みのイオンモールと来れば
家族連れで大賑わいで自分の恰好がやや場違い。

仕方がないので、バスに乗って最寄り駅まで
移動したんだけど、この駅前がまた何もない。
しかも電車は20分待ち。
やっぱ時間2本は少ないぞ→五日市線。

結果、立川まで出て駅ナカでオムそば@長田軒。
昼食にありつけたのが14時過ぎでした。
なんか2日ぐらい前も立ち寄った気が…(汗

昼食後は冷房の効いた中央線快速のシート端で
グッスリと四ツ谷まで。
国分寺から新宿まで記憶がありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.