雑の~と。改
仕事やら趣味やら私事やら、要は何でもござれの雑記帳。 目指せ毎日更新。
飲みすぎ
今日の更新は1回限りです。たぶん。

昨日は午前中に年1回のイベント(違)を済ませて、
午後は解放モード。


結果、解放されすぎました(笑

まずは同僚とお昼ご飯を焼肉屋。

家に帰ってエアコンをガンガンかけて昼寝をして、
アルコールだけ抜いてみて、お腹が空かないままに
まずは自由が丘までお出かけ。

ここで3時間ばかし花火を見て(笑)、
眠くなったので某氏と入れ替わりに
帰ろうとしたのが22時過ぎだったか。

んで、まっすぐ帰ろうと思ったら、
緑道でおじさんに捕まりまして(違)、
サクッと2軒目は軽く3杯…も飲んだことに今気づく。

そこから家の前を通り越して、
誰かさんとは今週4回目の飲み(笑)
店員さんの最終日イベントに顔を出して盛り上がって、
途中で抜け出して家に帰ったら2時頃と。

うー。久しぶりに飲み過ぎて気持ち悪い。
今日はおとなしくしとこ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 雑の~と。改 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.